※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしママ
ファッション・コスメ

美容院に行きたい…😭12月から美容院に行けてなくて髪がひどい状態です😞妊…

美容院に行きたい…😭
12月から美容院に行けてなくて髪がひどい状態です😞

妊娠前は美容師だったので、こんなにも染めないことはなかったのですが…恥ずかしすぎる髪色🙄
主人は行ったらええやんって(簡単に!笑)言いますが、自分のお給料なら気軽に行けるのに、、
息子は誰に預けるの、、
子連れオッケーなとこでも、美容師側の段取りが分かるのでなんとなく連れて行きにくいです、、
諸々何も気にせず行きたいです😭

皆さんは定期的に美容院行けてますか?😭
連れて行ってますか〜?旦那さんに預けてますか?
綺麗な状態で夏を迎えたいですよね😭💖

コメント

旦那に任せて行くか、
託児室がある美容院に行ってます!

まま

旦那さんのお休みの日に普通にみててもらって1人で行ってますよ〜?

かよ

旦那さんのお友達の美容院に連れて行ってもらいました!
自分がカットとカラー中旦那さんが見てくれ、カラー中泣いたら抱っこできる状況にしてもらいました!

旦那さんのお友達の美容院に奥さんと生後3ヶ月の子どももいて、みんなが見てくれる状況だったため、今まで行っていたところを諦めました😂💦💦

ぱた

2ヶ月以内に1度は行ってます!
3時間くらいだしその時は旦那に預けてますよ😊

ここあ

GWに旦那に子供を預けて美容院に行きました👍🏻
が…
ずっと泣き叫び、ミルクも飲まず
結局私が帰宅するまで断食していたようです😵💦
パパ見知りは無いのですが。。笑
次行くときは、託児完備の所を探していくつもりです🥺

you

旦那って、なんでそんな簡単に「行ってくれば?」って言えるんですかね😂
自分は仕事帰りとかに「髪伸びて鬱陶しかったから切ってきた〜!」とか簡単に行けるし言えるかもしれませんが、こっちは色々子供の事とか段取りがあるのに😱
もう少ししたらキッズルーム有りになら連れて行けるかな?と思ってみたりしますが、まだもう少し義母か実母に預けてじゃないと行けないです😭

おくら

だいたい2ヶ月に一回ぐらいのペースで美容院行ってます😊
今は託児所付きの美容室が近くに無いので旦那に預けて行っています!
私も結婚前は美容師で、前の職場が託児所付きの美容室だったので、子連れの方も多くいました!

sooooooo

両親に預けて行ってます\(◡̈)/

妊娠前は3ヶ月に1回は行ってましたが、産後は1年に1回のペースになりました🤣💦

かぁーか

お気持ちわかります😭
私も妊娠前はかなり頻繁にいっていましたが、もちろん子供が産まれるとそうも行かず..😭

たまーに旦那に見ていてもらうか、託児所付きの美容院や個室の美容院に行きましたが私の好みの髪型にされないので、旦那に見ていてもらう時に行きつけの美容院でバレイヤージュにしてしばらく行けなくても違和感のないようにしています😂
あとは髪をひたすら伸ばして今お尻くらいまでのスーパーロングなのでショートカットより誤魔化ききますよね😁💦

美容師さんでしたら尚更おしゃれなバレイヤージュおすすめです!

(╹◡╹)♡

1度、母に預かってもらい行ってきました!🌟
そろそろ行きたいのですが、自分のお給料じゃないうえに最近息子が人見知りなのでしばらくお預けです😂😂😂

ゆちゃ

私は先日1年ぶりに行ってきました😭
そうなんですよね、簡単に行けばいいやんって言いますが、そうもいかず…💦
自分の稼いだお金なら気兼ねなくバンバン行けたのに、今はカット+パーマだと貯金が…とちょっとせせこましくなってしまって😢
うちは主人が首がすわるまではちょっと怖いかも…と言ってたので(育児はよくやってくれますが二人きりはやっぱり怖いみたいで笑)首がすわったので、行くね♡ってことで二時間半お願いして行ってきました☺️

いちご

産後1度行きましたし、今週末また行ってきます✨
完母なので授乳してからヘアサロン行きます。カットとカラーで2h以内なので全く問題ないですよ😊
前回行った時は赤ちゃんと夫はカフェでまったりしてたそうです(笑)