※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で腰痛がひどく、湿布を使いたいが産院での相談がいいか悩んでいます。病院での相談を考えています。

妊娠中の腰痛についてです!
現在妊娠7ヶ月になりお腹もだいぶ大きくなりそれに伴い腰がとにかく痛いです。
ストレッチをしたり色々試しますが一時的なもので腰が痛くて最近台所に立つのがしんどいです。
湿布を貼りたいのですが市販で売ってるものより、産院に相談して産院で貰った方がいいのですかね?
明後日病院なのですが、妊娠線が痒くてそのクリームもほしいし、湿布も出してくれないかな?と、思いまして質問しました…!

コメント

deleted user

相談してみた方がいいと思います☺️
私は相談したところ、湿布も薬もダメ!と言われました😂😂
先生によると思うので、何か指示くれると思います!

ままり

うちの病院は、湿布出してくれます。が、出して貰ったことは無いです。市販のは使わないように言われてます!
私は湿布で腰痛が治るの?って思ってる人なので、トコちゃん買いました。