※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ 3 kids mama ★
サプリ・健康

胃腸炎について教えて下さい!多少汚い表現があります。m(_ _)m日曜日の…

胃腸炎について教えて下さい!
多少汚い表現があります。m(_ _)m

日曜日の朝方に吐き気と胃痛で目が覚めて、そこから半日くらい、嘔吐下痢に苦しみました(;´Д`A
日曜日は39℃の熱もありました。
昨日の月曜日は食欲が少し戻っていたので普通のごはんを食べました。体はまだだるかったです。
そして今朝(火曜日)、起きた瞬間からまた胃痛…。お腹も痛くて朝から下痢でした。熱はないです。

胃腸炎になるのが10年振りくらいなのですが、数日間は胃痛や下痢が続くのって普通ですか?
再受診すべきでしょうか?したところで、また整腸剤を出されるだけなのかしら。。

胃腸炎は何日間くらいつらいですか?
ちなみに今年32歳です(;´Д`A

コメント

ケロケロ🐸

いつも5日分くらい薬が出るのでそれをのみきるくらいは続くかなぁと。
徐々に良くなってくるかんじです。
だいたい胃薬、整腸剤、吐き気止めが出ます。

下痢止めは出ないです。菌を出さなきゃなので……。

• ★ 3 kids mama ★

★ 3 kids mama ★

コメントありがとうございます。
    なるほど、5日分くらいお薬出されるんですね。それならまだ3日目だから症状があっても当たり前ですね(;_;)

• 5月28日