※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
お出かけ

明日、地元の友達4人で夜8時半頃から遊ぶ予定です。夜旦那に子供をお願…

明日、地元の友達4人で夜8時半頃から遊ぶ予定です。
夜旦那に子供をお願いしたことないのですが、友達のうち1人が研修で関東に来ていて、来月から他県に行くのでお別れ会を兼ねてです。
その子とは1度会いましたが、4人では集まっていなかったので行きたい気持ちはあります。

ですが明日午前中ディズニー英語のお試しが来るのと、午後保険の方がお話に来るのと、
なにより恐らく角膜炎になり片目充血が酷くて化粧が出来なさそうです😭(普段濃いめの化粧なので薄化粧で行くのには抵抗があります😭)

とっても行きたいし旦那もいっておいでよと言ってくれてますが、私自身疲れが溜まってるのと目の不調と、夜預ける不安でどうしようか悩んでいます…

みなさんならどうしますか?😭

コメント

ショコラ

体調が悪いならやめます😓

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます😢
    やっぱりそうですよね😭

• 5月27日
  • ぱんまん

ぱんまん

ショコラさんならなんと言って断りますか😣?
    目の調子が悪くて化粧できないから、だとそれぐらいでってなりますかね😥

• 5月27日
  • ショコラ

ショコラ

体調があまりよくないので…とかですかね?🤔💦

• 5月27日