※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミヤ
サプリ・健康

昨日から突然寝付きが悪くなりました。最近子供が体調悪く、夜中に毎日…

昨日から突然寝付きが悪くなりました。
最近子供が体調悪く、夜中に毎日起きていたせいかもしれまけんが...昨日は2時間しか寝られずフラフラです。
今夜も寝られるか不安です。
同じ様な方いらっしゃいませんか?また、克服した方いらっしゃったらお話したいです。
よろしくお願い致します。

コメント

くう

下の子に合わせて2時間睡眠、3週間頑張りましたー😂
うちも体調不良が原因で始まった気がします💦
お昼寝を早めにするとか色々やってみましたが、眠くなるのとかまだ親がコントロールするのは難しくて子どもの好きなようにって感じで、結局私がひたすら耐えるだけでした😅
お子さまの年齢によってはお昼寝の時間とか上手にできるかもしれませんが💦
栄養のあるもの食べてママが体調崩さないように頑張ってください!

• ミヤ

ミヤ

こんにちは!!コメントありがとうございます!!2時間3週間汗💦
    大変でしたね汗💦
    お昼寝もなしで完全に2時間睡眠でしたか?!
    私も頑張らなければと思いました!
    ベストアンサーとさせてください。

• 5月27日
  • くう

くう

ベストアンサーありがとうございます😊
    GWは上の子がいたので下の子がお昼寝しても私は寝られず、上の子が幼稚園のときでも抱っこひもでしか寝てくれなかったので私は全く寝れませんでした😭
    終わりが見えないと疲れやストレスで気分も下がりますが、いつかは終わるので頑張ってください!

• 5月27日
  • ミヤ

ミヤ

そうなのですね!確かに上の子のお世話で昼間昼寝出来ないですね...
    いつかは終わると信じて頑張ります!!
    ありがとうございました😊

• 5月27日