※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

イフミーの靴を買おうと思っています。品質や色についてアドバイスをお願いします。

イフミー靴の購入を考えています。
今、ミキハウスのプレシューズで家の中で歩く練習させてて普通に歩けるようになったので、外履きのを買おうと思うのですが、イフミーの品質はどうでしょうか?
また、水色とベージュどちらの色が可愛いと思いますか?
水色可愛いなと思ったのですが、服に合わせづらいかなと思ったり…デニム地や迷彩柄のズボンをよく履かせるので、水色だと変ですよね😅
アドバイスお願いします!

コメント

はる

水色はこんな色です!

ほげちゃん

娘にはずっとイフミーを履かせてます(*´艸`)
品質、値段ともに良しです!
靴の色はそんなに気にしたことないので、お好きな色もしくは無難な方を選んで大丈夫だと思います。

  • はる

    はる

    ほんとですか!購入しようと思います!
    お値段が一番惹かれたポイントです😂笑
    子供だったら何色でも大丈夫ですかね💡
    色でもう少し悩もうと思います😁
    ありがとうございました😊

    • 5月27日
ほのー

うちの子はイフミー全く合いませんでした。
試着もして保育園用に買いましたが、生地が柔らかすぎて歩き方に影響してしまい、ダメでした。
すぐにずっと履いてるニューバランスを購入しなおしました。

  • はる

    はる

    そうだったんですか😭
    ニューバランスは生地が固めなんですね💡
    歩き方に影響でるのは心配なので試着できるところ探してみます💦
    参考になりました!
    ありがとうございました😊

    • 5月27日
  • ほのー

    ほのー

    値段だけあってしっかりしています。
    値段は少ししますが、子どものなので足に合ったものを購入する事をお進めします。
    うちは保育園の先生から見ても違和感ありありの歩き方だったみたいです💦

    • 5月27日
  • はる

    はる

    やはりお値段なりなんですかね😥
    一度靴屋さんで見てもらおうと思います!
    そんなに違和感あったんですか😫
    まだ骨格も未熟ですしそれは心配になってしまいますよね💦
    詳しく教えてくださりありがとうございました😊

    • 5月27日
るー

イフミーは甲幅が広めに出来ているため、甲幅狭い足だと歩いた時とかに脱げやすいです😂というのも、一度イフミーを購入したことがあったのですが、うちの子が甲幅狭めだったので失敗しました💦
ただ、履いている子多いですよね😆

ちなみにうちは
プレシューズから、現在もずっとミキハウスの靴をはいています☆

  • るー

    るー

    靴屋さんで直接見てもらい、
    メーカーよりも子供にあった靴を買うのが一番だと思います💓

    • 5月27日