※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
妊活

フーナーテストで精子の数が少なかった。妊娠しやすいと思っていたが驚いている。旦那は30歳、私は33歳。同じ状況の方いるか?卵管は正常に通っている。

本日初めてフーナーテストをしました。

昨日の晩にタイミングをとって、今日見てもらったのですが普通は動いている精子が40個くらいらしいのですが、今回は2個しか動いてなかったようです😭

1人目が一回の行為で妊娠出来たので、妊娠しやすいかと思っていましたが、そうではなく驚いています。

旦那は30歳です。私は33歳になります。

同じような方で妊娠された方いますか?😭

ちなみに卵管造影、通水は2週間前にしました!

卵管は正常に通っているとの事でした。

コメント

こぶーこ

フーナーテスト が同じく不良でした。何回か検査しましたが変わらなかったので人工授精に切り替えました!流産してしまいましたが人工授精二回目で授かれましたよ!

• ニャン太郎

ニャン太郎

同じく不良で、人工受精で授かれた方がいて希望が持てました!
    人工受精のことに全く無知なので調べてみます!
    お金がかかるイメージですが、私も赤ちゃん来るかも…!と体験談を聞いて勇気が出ました。
    コメントありがとうございます😊

• 5月27日