※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka-pon
妊活

生理終りかけから少量の出血続く。生理痛なし。子宮検査異常なし。妊娠希望で仲良し日程あり。数日前だるさと眠気。異常なら病気か、子宮異常か。

5/26から生理の終りかけのような少量の出血が続いています。生理痛などはありません。
以前子宮がんなどの検査をして特に異常なし。
妊娠希望で仲良しを8.13.19にしました。
数日前は異常な体のだるさと眠気がありました。

何か別な病気なのか、子宮の異常なのでしょうか?

コメント

eq

排卵付近でもなさそうですか?

  • yuka-pon

    yuka-pon

    そうですね。
    生理予定日は26日です!

    • 5月27日
  • eq

    eq

    そうなんですね(^^)
    基礎体温は計られていますか?
    私は1人目の時は生理前から安定期まで出血を繰り返していました。

    またホルモンバランスの乱れや
    無排卵
    ポリープなどで
    10代の頃から毎月のように不正出血がありましたが
    無排卵は基礎体温で分かりましたが
    他の理由の出血の違いは自分では全く分かりません。
    受診しかないです( ; ; )

    病気か着床出血か
    ホルモンバランスの乱れなのか
    分かりませんが
    まずは時期を見て
    妊娠検査薬を使用してみるのが良さそうですね^ ^

    • 5月27日
  • yuka-pon

    yuka-pon

    前回の生理も27日でした!
    ただこんな感じの出血の生理は初めてでした。

    最近、基礎体温サボっていたのでまたしっかりつけなそうと思います^_^

    忙しい中回答ありがとうございました😊

    • 5月27日
まりも

前回の生理、次回の生理予定日はいつですか?
着床出血の可能性もありますし、不正出血の可能性もありますし、病気の可能性もありますが、どれも調べてみなければ分からないかと思いますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
まずは妊娠の可能性があるのであれば検査薬で試して、陽性陰性どちらでも産婦人科に行ってみるのがいいかもしれません♫

  • yuka-pon

    yuka-pon

    少し時間をおいて検査してみます、、、。
    中々妊娠って難しいですね🤰

    • 5月27日
  • まりも

    まりも

    ほんと難しいです!
    すぐ出来ると思ったのに、半年以上ダメでした(*。・ω・`*)

    • 5月27日
yuka-pon

昔は子供なんてすぐ出来るものだと思ってましたが、そんなことないんですねぇ^^