※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ひたちなか市の加瀬病院で3D、4Dの妊婦健診を受けた方いますか?エコーはどのくらい時間でしたか?スマホで撮影しましたか?感想を教えてください。

茨城県ひたちなか市の加瀬病院で妊婦健診で3D、もしくは4Dでみてもらったことある方いらっしゃいますか?
先生にもよるかもですが、エコーはどれくらいの時間みてくれましたか?スマホで撮影しましたか〜?
どんな感じだったか教えてください✨✨

コメント

ゆう

加瀬さんでお世話になっています☺️
いつも診ていただいている第3診療室の池内先生は、毎回4Dで写してくださいますよー!
お顔もはっきり見えます☺️
スマホ撮影は主人や家族など付き添いが来てもらえるときにはお願いしてます💡

池内先生はいつも丁寧で、10分から15分ぐらいは診察してくだいます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    実は私も池内先生がみてくださってて、4Dも写してくれるんですがそれは1分くらい?でしかもいつもなんだかお顔とかはっきりみえなくて🤣
    料金払ってみてもらうんだったら、もっと長い時間みてくれて赤ちゃんもよくみえるかな〜?なんて思ったので質問してみました😂
    池内先生、いつも丁寧にみてくれますよね( ´-` )✨

• 5月27日
mama

池内先生と上原先生は毎回4Dで見せてくれます🙌
撮影はご自由にって感じですね!スマホ持ってベッドに横になって自分で撮るか、付き添いに撮ってもらうか😊上原先生は、エコー終わってから「撮影するならどうぞ~」っていい感じの所の4Dの動画を残してくれます!
料金払っての3D・4Dはやったことないのでどれくらいやるのか分からないですけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    上原先生も4Dうつしてくれるんですね( ˘ᵕ˘ )
    いい感じのところ残してくれるの有難いですね✨✨参考になりました!ありがとうございます♪

• 5月27日
mararugoro

今更かもしれませんが、去年と3年前くらいに妊婦でした。
去年はいろんな先生に診ていただきましたが、上原先生は4d3dうつしてくれて、プリントはお金払わないとしてもらえなそうですが、先生や看護師さんの方から、ケータイで撮ってもいいよ!!とる??って聞いてくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になります🙇‍♀️

• 6月1日