※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

今日夜2時間ほど友達の4歳の子供をうちで預かることになりました同居し…

今日夜2時間ほど友達の4歳の子供をうちで預かることになりました
同居していて、1階のリビングは義家族がいるので無理で、私たちの部屋は2部屋ありますが1部屋は寝室として使っていてもう一部屋は特に何も置いてません
テレビも寝室の方にあるのですがみなさんだったらどっちの部屋で子供をあずかりますか?
ベットに他の人があがるのが苦手で:(;゙゚'ω゚'):

コメント

ままり

私なら義家族に事情説明してリビング少し使わせて貰います。

寝室には絶対入れません(笑)

YU0123

私なら家族がいてもリビングで過ごしますが、それが難しいなら寝室でテレビ見せますねー!それかもう1つの部屋にテレビ移動させるか。おもちゃもテレビもなしに2時間はキツイので。なんなら好きなDVDでも持ってきてもらいます!

夏色☆

何かお気に入りのおもちゃや本とか持って来てもらえるならとりあえず何も置いてない部屋に入ってもらいます!

飽きてきてしまったら仕方なく寝室ですかね🤔