※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつも
お出かけ

来週子供達と一緒にディズニーに行くんですがこれ持ってくと便利なもの…

来週子供達と一緒にディズニーに行くんですがこれ持ってくと便利なものありますか?
あとこうした方がいいとか꒰ღ˘◡˘ற꒱
泊まりで車はホテルに停めてシャトルバスで行く予定です!
2歳の子は普段ベビーカー乗らないけど上の子も乗るかもしれないし荷物置きになるので持っていく予定です(•ᵕᴗᵕ•)

あと携帯扇風機持って行こうと思ってますがオススメな商品ありますか?

コメント

あいみお

2歳と3歳で行きました。
レジャーシートあると便利です!
あと、最近暑いので日によっては保冷剤とか冷却スプレー、首に巻くタイプのやつとか持って行きました😊

• さつも

さつも

レジャーシートですね!
    持っていきます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    保冷剤持っていきます!

• 5月28日
シャチ

今月行ってきました(^^)
ベビーカーは4歳の上の子が占領してました!笑
ベビーカーを持っていくとのことなので、私があってとても便利だったのは、ベビーカーにつけるカバン付けていきました!
リュックサックのサイドポケットにもペットボトルなどを入れられるようにはなっていたのですが、家族4人分の飲み物(紙コップ+ストローのジュースとか、ストローマグとか)や、お菓子など小物をサッと出し入れして、移動やキャラクター見つけたら写真撮ったりできて便利でした!

• さつも

さつも

これいいですねー❤️
    調べてみます!

• 5月28日