※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

娘が2回吐いたが元気。熱なし。食欲は少ない。救急連れて行くべきか、様子見て明日病院へ行くべきか相談中。

娘が今日2回 吐きました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
1回目は朝 起きて リビングに行き、いつもはオモチャで遊び始めるのに 起き上がらずダラダラしていてまだ眠たいのかな?っと思いながらも家事をしていたら吐いてました、、、
吐いた後はケロッとしていて いつも通り元気な娘に戻っていました!!
熱もまったくありません!!
食欲はあまり無く パンとかお菓子は食べました!

2回目は夜ご飯を食べて しばらくしたらです。
夜ご飯は枝豆しか食べず、、
吐いた後は朝と一緒でめちゃくちゃ元気です!
熱もありません!!

救急に連れて行った方が良いと思いますか?
それとも 様子見で また吐くようなら明日病院に行くべきか??

ご返答よろしく お願い致します(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

コメント

2児mamaᙏ̤̫͚

私だったら念の為、明日病院連れていきます!

ナツ花

救急までは行かないかな?とおもいます(^ー^)
でも、嘔吐したあとはたくさん水分を失っているので水分補給だけ気にしてあげてください!
暑いですし💦

明日もまた嘔吐があったら、受診したほうがいいとおもいます😃

あず

救急までじゃないと思います!水分は取れてますかね?
たぶん、胃腸炎だと思いますが、また吐くようなら明日病院行ってみたらいいかもしれません!たぶん整腸剤だけですが、、😅
お守りで吐き気どめの座薬もらっておかれるとこれからも安心だと思いますよ!

ぴーちゃん

明日の朝一で受診で大丈夫だと思います🙆‍♀️
吐いてぐったり顔色悪いならすぐ受診した方がいいですが、普通に寝れてるなら睡眠優先の方がいいです😄
明日元気でも一度受診した方がいいですよ!時間空いて二回も嘔吐なら、これから下痢になると思いますし😅

ケロケロ🐸

吐瀉物でうつらないように気をつけてくださいね。
胃腸炎だと感染力強いので処理を間違えるとすぐうつります。

救急までではないと思いますので、明日病院行ってみて下さい。