※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみんちママ
家族・旦那

産前、産後は抜きにして、性欲が凄くある時とない時がある方いらっしゃ…

産前、産後は抜きにして、性欲が凄くある時とない時がある方いらっしゃいますか?
それに応じて旦那さんを好きになったり、嫌気がさしたりしますか?

以前、排卵前だったのか性欲が強すぎて、仲良しした次の日もまたすぐしたくなり、頑張って誘ったけどしてもらえず、2~3日悶々としていました。
頑張って誘ったのに来てくれず、次の日ふて寝したと言っていたら、またその次の日は、半笑いでまたふて寝?と言われました。
それがなぜか許せず、ここ最近は旦那さんからキスやらハグやら仲良しをしようと迫って来てますが、その気になれず、むしろ嫌悪感すらいだいています。
一時的な感情ならいいんですが、このままレスになるのかな?とか思ってしまいます。
保育園の同級生のパパの方が目の保養になると言うか💧
不倫とか離婚とかは全く考えていませんが、不安です💧

同じ境遇の方やアドバイス等ありましたら教えてください。

コメント

ママり

私も排卵あたりは性欲すごいです!ですが排卵付近以外は睡眠欲の方がはるかに勝り全然です😂
こちらから誘って相手にしてくれなかったのは寂しいかったですね、ウチも何度かあって 断られる俺のツラさ分かったか⁈など言われました笑
もし主さんも、断る時があったなら お互い様という事で許してあげても…⁇お酒が飲めるなら酔った勢いに任せてした方が スッキリしますよきっと!

• きみんちママ

きみんちママ

返信ありがとうございます。
    認めたくなかったんですが、寂しかったのかもしれません。
    普段は疲れてたり、眠かったら断ってました。
    2週間経って旦那さんもさすがにしたくなったのか先日寝起きでしました。
    ありがとうございました😊

• 5月31日