※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
妊娠・出産

計画分娩で入院中。子宮口2cmでバルーン挿入後、痛み・腹痛・張りがあります。前駆陣痛か本陣痛か。

計画分娩予定で、今日入院しました。経産婦です。18:00頃に子宮口2cmでバルーン挿入しました。すると、19:00頃から生理痛のような腰の痛み・便意に似た感覚・腹痛・お腹の張りがあります。これは前駆陣痛でしょうか?本陣痛でしょうか?

コメント

こちょ

私もバルーンからの促進剤でしたが似たような症状があったので本陣痛かな?とは思います。そのまま陣痛がのってくれるといいですね!もう少しです、頑張って下さい!

• なめこ

なめこ

ありがとうございます!落ち着いたみたいなので、また来るのを待ちます🤰頑張ります😊

• 5月26日
おまめ

私も同じような流れで計画分娩でした😊

私は夜通し生理痛のような痛みが続き、前駆陣痛でしたが、なめこさんのは本陣痛っぽいですね💡

可愛い赤ちゃんに会うため、頑張ってください♥️

• なめこ

なめこ

ありがとうございます⭐張りは強くなるものの、落ち着いてきました😅またがんばります😊

• 5月26日