※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口の開きや出産についての体質の影響について相談。子供の様子が変化し、出産を心待ちにする中で、二人目の時間を大切に過ごしたいと思っている。

子宮口が開きやすい、開きにくいのは体質ですか?ひとりめは、予定日一週間すぎて、やっと一センチぐらいで予定日の、日の子宮口は0センチでした。
結果的に促進剤で出産でした。
二人目もやはり、開きにくかったりするもんでしょうか?(*_*)💦

上の子が、また甘えん坊再発で赤ちゃんが生まれそうな時期にきてることを分かってるのかなー、なんて思います。いつもしないようなことをしたり、すぐ泣いたり抱っこの要求など、激しいです笑

なので、もう少し二人の時間を過ごしたいなぁと思い始めてて😅まだ産まれないで~と思ってしまいます。。

コメント

なっつん.

すみません、質問の答えでは無いのですが…
うちも上の子が同じ感じで思わずコメントしてしまいました😂💓
最近益々抱っことか、ママじゃないとイヤーとか凄くて…😅

私も予定日近くまで産まれないでねーって話しかけてしまってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生産期に入ってるんですね😲‼️
    そーなんです~あまりイタズラしないのに、危ないイタズラをしたり、すぐ泣いたり引っ付いてきたり💦
    どうしたの? と聞くと、えーんと泣き声をだして抱っこ🐨

構える時は構うのですが、イラッとしてしまう事もしばしば💦

お腹の赤ちゃんにも、もう少し待って~が伝わるといいですよね😭💓

• 5月26日
  • なっつん.

なっつん.

そうなんです!
    毎日ソワソワしてて😭💧
    泣いたりワガママも
    異常なくらいで😱
    危ないイタズラはやめて欲しいですね…でもやっぱり構って欲しいのかな?😖

イライラしたくないのに、
    怒ってしまうことも多々あります😅
    同じ方がいて安心しました😂💕
    そうですね、出来るだけのんびり過ごしましょうね☺️

• 5月26日
mk3070

1人目は10日遅れてバルーンと促進で産みました😅私も硬い体質なようです💦2人目は予定日1週間前に産まれました!早くからおしるしがあり、子宮口1cmあいてました。でも、なかなか本陣につながらなしい、全開になるのにも相当時間かかりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も促進剤うっても長かったです~😭それに破水したと思ったら、上位破水でしたし😂

予定日一週間前に出産されたんですね! 子宮口が柔らかかったら苦しみも短いですよね😭

• 5月26日