※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいん
妊活

2月27日に購入した排卵検査薬がまだ届かず、追跡もできない状況です。購入者の方はどのくらいで届きましたか?排卵予定が近いため、早く知りたいです。

こうのとりネットで排卵検査薬を2月27日に購入しました。郵便局の追跡で確認しようとしたのですが、まだ確認出来ず…

3日〜5日で確認できるとネットには記入してあったのですが、購入された方はどのくらいで届きましたか?

もうすぐ排卵予定なので早く欲しくて…
よろしくお願いします!

コメント

私は12日かかりました。週末を挟んでいたからか追跡も5日くらいしないと出来ませんでした(´д`|||)

追跡番号の記載されたメールが発送完了だと思います。
追跡出来るようになってからは割と早かった気がします。
排卵日に間に合うと良いのですが....やきもきしますね(T-T)

♡ゆみ

私は8日くらいで届きました(^^;)私もちょうど排卵日かなぁ~って日に排卵検査薬がなくなっちゃってガーンってなりました。早く届くといいですね♡

まいまいん

12日ですか!!私も週末を挟んでるんですが、6日経っても追跡出来なくて⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

発送完了メールっていうのは、発送しましたってきた2通目のメールのことでよろしいのでしょうか??

まいまいん

8日なんですね!初めて買ってみたので本当に届くのか心配になってしまって…

早く追跡できるといいのですが❀.(*´◡`*)❀.

chisa

私は代金を払ってから10日くらいで届きましたよ(o^^o)追跡してもなかなか出なかったので心配でしたがちゃんと届きましたよ✨

まいまいん

そうなんですね!追跡番号は記載されてたので、これで確認してみます☆

排卵日が7日〜10日予定なんで…今回はあきらめた方がいいのかもしれませんね(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

まいまいん

10日くらいでとどいたんですね!そうなんです、追跡しても中々出なくて…

旧正月が関係あると思ったんですが、旧正月は過ぎてるのであまり関係ないかと。。

届くまで待ってみます!ありがとうございます!

なこちゃん

私は2/18に発送連絡あって、届いたのがなんと3/2(O_O)でした!!
かかりました(O_O)

まいまいん

そんなにかかったんですか??一度ネットで調べた時に一週間で届いた方もいたみたいで、心配になっちゃいました…

気長に待つしかないみたいですね!ありがとうございます☆

さゆりんりん

私は2/24に注文して3/2に届きました!(*ˊૢᵕˋૢ*)
時間がかかると思っていたのであまり気にしないでいたら、追跡もいつの間にか出来ましたし思っていたより早く届きました!
早く届くといいですね(o´艸`)

まいまいん

ありがとうございます!!羨ましい…一週間で届いたなんて꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

私は今日で頼んで一週間なんですが、追跡すらまだ出来ない状態で…本当にくるのかな!?(笑)

さゆりんりん

追跡もできないなんておかしいですね(・・;)
そんなに変なサイトではないと思うので届くはずです!!
気長に待ってる時間がないから早くしてほしいですよね(-_-;)
追跡はできるようになりましたか?

まいまいん

心配して頂いてありがとうございます!おとついサイトにメールをしてたのですが、今日の朝返信がきました!!

なんと…追跡番号の記載ミスだそうで⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้新しくもらった番号で見てみたら明日くらいには着きそうでした!

この心配した時間を返してくれ…って思いましたよ。。。

こんな事ってあるんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)