※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
妊娠・出産

生理痛のようなお腹と腰の痛みが増えています。陣痛ではないと思いますが、陣痛カウンターに記録した方がいいでしょうか?

昨日の夜お風呂から上がったくらいから、生理痛のようなお腹の痛みと腰の痛みがたまにやってきます。
我慢出来る痛さです。今までは1日に1〜2回しかこういう痛みはなかったのですが、昨日の夜からだともう4〜5回くらい痛みます。
陣痛ではないと思いますが、陣痛カウンターに記録した方がいいのでしょうか?

コメント

96

それ、前駆陣痛だと思います。わたしも陣痛じゃないと思いつつ、だんだん痛みが強くなって本陣痛になりました。陣痛カウントした方が看護師に間隔聞かれた時に楽ですよ。

• ひまちゃん

ひまちゃん

そうなんですね。
    身体が熱を持ってて暑くてなかなか眠れず今に至ります。
    まだ先だと思ってのんびりしてたんですが、そろそろかなぁと思うとハラハラします💦

• 5月26日
  • 96

96

その痛みがだんだん激しく、会話出来ない状態になります。わたしも会話と呼吸がだるかったです。ちなみにおしるしは来ましたか??

• 5月26日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

おしるしはまだですね。
    今のところ痛みはあまりありません。

• 5月26日