※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
妊活

さいたま市在住の1歳児のママです。早めにもう一人欲しいなと思っていて…

さいたま市在住の1歳児のママです。
早めにもう一人欲しいなと思っていて、単角子宮のため人よりできにくい性質なんで、とりあえず今月から近所なので、宇井レディースクリニックに通い始めたんですが、、3回とも院長先生の診察でした(排卵日近くで3回みてもらいました。)
超音波検査でみてもらって排卵の状態とか卵の大きさとかはかるとおもうんですが、『んーーちょっとわからないなー』って3回とも言われました。
えっ?わからないってどういうことなんだろう、、
しかも『ちょっと水みたいなの溜まってる?ん?わからないなー』全3回の検査どれでも水みたいなのわからないなって言われてしまいました。

みてわからないのに次回の検査でもわからない、、どうなっちゃうか不安で😭

カルテにも単角子宮だからか、排卵障害とかいてありました。(単角子宮の人はみんなそう書かれるのかもしれませんが、、)

宇井レディースクリニックで次も様子をみるか悩んでいます。

車でですが、岩槻にある大和たまごクリニックに行ってみようかとも悩んでます。

宇井レディースクリニックで不妊治療成功した方、大和たまごクリニックで不妊治療している(していた)方情報を教えていただきたいです。

よろしくお願いします

コメント