※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

37週でお腹が張り、下痢のような痛みも。吐いた後から痛みが続き、横になれない。便の痛みもあるが便は出ない。気持ち悪くてお腹が張っている。前駆陣痛でしょうか?

これは前駆陣痛なんですかね😭

明日で37週なんですが先程から、お腹が常に張ってます。
たまに、あ、これ下痢になるお腹の痛みだ。って感じの痛みが出ることもあります。
夕飯食べ過ぎたのか19:30ごろお風呂から出た後吐き、その後からお腹張って痛くて横になることもできず💧

便の時の痛みがあるしと思ってトイレにこもっても便が出る気配もないし…

ただ②気持ち悪くて常に張ってる…

コメント

まっち

常に張っているのなら前駆かもですねー。
本陣痛だと、さっきの痛みは何?!ってくらい陣痛来てない時間は痛くないし、張らないので!

• りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございます😊
    昨日は寝る前くらいからずっと張ってて、ようやく力尽きて寝ても気持ち悪くて起きては吐いての繰り返しでした😂

1人目の時に体験したことなかったし、帝王切開だったので、これが前駆陣痛だとしたら本気の陣痛の怖さに怯えてます😅

• 5月26日