※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらこ
サプリ・健康

そろそろ産後9ヶ月になるのですが、一向に生理がこないです。生後7ヶ月…

そろそろ産後9ヶ月になるのですが、一向に生理がこないです。
生後7ヶ月の時に母乳をやめて今は完ミです!

最近おりものが増えてきてこの前は排卵期特有の伸びるトロッとしたおりものが出ました。
これは生理始まる兆候だったりするのでしょうか、、

みなさんは産後初めて生理が来る前に兆候とかありましたか?教えてください!!🤲

コメント

生理くるかもしれませんね。
完母ですが、最近授乳量が減ってきて、先日やけにおりものが出るなあと思っていたら多分生理が来ました。
多分というのは、量が少なかったからなのですが、産後1年は不安定になるらしいので、とりあえず様子見てます。

• うらこ

うらこ

上の子のときはすぐに再開したので、不安になっていました😓
    産後1年は不安定なんですね!
    私も様子見ようと思います😌

• 5月25日
ママリ

ほぼ完母ですが、今月から生理来ました!伸びるオリモノと、大分久しぶりの下腹部の鈍痛が数日続いたので、おや?と思ってたら生理きました!

• うらこ

うらこ

やはり伸びるおりものはそろそろサインなんですかね!!
    体験談ありがとうございます!

• 5月25日
moi

完母ですが数日前再開しました😭
私も伸びる透明なおりものでたので、排卵したかなとおもってました。
そこから2週間で生理きましたー

• うらこ

うらこ

私も排卵があったと思っても良さそうですね😌
    体験談ありがとうございます!

• 5月26日