※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆりん
妊娠・出産

生理予定日の4日前に微弱な陽性反応があり、体温も低めです。妊娠初期症状はないが、化学流産の可能性について心配です。

生理予定日の四日前です

家に1本だけあまっていたのでなんとなくしてみたら1分ぐらいでうっすらみえるような、、、

1人目の時は体温も37.6がずっと続いてたのでわかりましたが今回は36.4で低温です

妊娠初期症状もありましたが今回は全くなしです。


やっぱり蒸発線なんですかね?
妊娠してたとしても化学流産になるんかな、、、

コメント

deleted user

私も今そんな感じです💦
先日予定日前日にやってそんな感じでした。
同じく科学流産にならないといいなーと思いながら過ごしてます。
でもうっすらでも出れば判定としては陽性ですよね🌟

  • まゆりん

    まゆりん

    ですよね😔😔
    症状が全くないので蒸発線かなって思ってます☹️
    妊娠してたら嬉しいですけどね💕
    お互い頑張りましょ💪

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は症状あったりなかったりですが、一人目の時はこれくらいの時期は症状ありませんでした💡

    • 5月25日
  • まゆりん

    まゆりん

    ならこれからですかね?
    楽しみです🤲

    • 5月25日
eq

排卵のズレがなければ高温期10日ですよね(^^)
私も毎回高温期10日でフライングしていましたが
同じくらいの濃さでした(^^)

1分で出たのなら蒸発線ではないように思います。

ただ化学流産に関しては誰にも予測出来ないので
後日再検査、又は受診するしかないかなと思います。

線は薄くても濃くても陽性になりますよ^ ^

体温は1日で見るものではなく
全体的に見るものなので
今後高温期が続けば問題ないと思いますよ^ - ^

  • まゆりん

    まゆりん

    また生理予定日すぎたらしてみます!

    受診するとしたら生理遅れてからいつぐらいにいったらいいんですかね??

    • 5月25日
  • eq

    eq

    排卵のズレがあるとまた数週も変わってきますが
    15日が排卵日だとするとそこが2週になりますので
    来月5日で5週(胎嚢が見え始める頃)
    12日で6週(心拍が確認され始める頃)となりますので
    腹痛や出血などの異常や不安がなければ12日前後で良いかなと個人的に思います(^^)

    • 5月25日
  • まゆりん

    まゆりん

    わかりやすいです!ありがとうございます👏

    • 5月25日