※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいち
家族・旦那

もう限界。離婚したいです。この前も飲み会後酔って帰ってきて、喧嘩。…

もう限界。離婚したいです。
この前も飲み会後酔って帰ってきて、喧嘩。
ひどい喧嘩すぎて警察を呼ばれる。
その2日後、会社の人誕生日会で潰れるまで飲まされ、家に帰ってくるも記憶なし。
今日は、23:30に連絡があったきり、帰って来ず。
その後なんども連絡するも連絡も一切でない。

もう信用できない。
この前色々迷惑かけたし、飲みは控えるっていってこれ。
なんなんだろう。私は週5ワーママとワンオペ。
限界です。

本人に何をいっても意味がなく改善の余地もないので、朝から会社に出向こうかと思っています。
頭のおかしい嫁だと思われてももういいかな。
理解のない会社でウンザリです。

コメント

まねに

大変ですね。でもなぜゆいちさんが会社へ出向くのですか?旦那さんと個人的に連絡が取れないのですか?

くまくま

毎日お疲れ様です。
会社の飲み会だから会社に出向こうとされてるんですか??
旦那さんが帰ってこないからですか??
会社に何をおっしゃるつもりが分かりませんが、それを知った旦那さん、お怒りになりませんでしょうか?😰
また喧嘩になるんじゃないかと心配です。

deleted user

こどもが可哀想。警察よばれるような家庭が世界。子どもは逃げられない。病みますよ。
私がそうで、小1で過呼吸、家にかえりたくないとなり、思春期からうつ病など10年悪かったです。ゆいちさんが限界なら子供は極限まできています。なんやかんやお金のせいにし、別れなかった母を恨んでいます。

へぴ

会社に言ってもなんの改善にもならないと思います💦