※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたんママ
妊娠・出産

生理予定日に陰性だったけど、1週間後に陽性になった方いますか?産後初めて遅れているので心配です。

生理予定日に検査薬陰性で
1週間後に陽性出た方いらっしゃいますか?

1人目は生理予定日に検査薬しても陽性出たのでただ遅れてるだけですかね😢

産後生理再開して一度も遅れたことなかったので何かあるのかと(病気等)ビクビクしてます💦

コメント

生理予定日の1週間後に陰性で、2週間後陽性でした!

• ママリ

ママリ

横からすみません💦
    1週間後に陰性でその後陽性もあるんですね!
    排卵日がずれたってことですかね💦
    いま5日くらい生理遅れて検査薬したけど陰性だったのでコメントしちゃいました💦

• 5月25日

退会ユーザー

排卵日が遅れてたみたいです。
    実際仲良くしたのも妊娠可能な日ではなかったので、自分でもビックリしました…
    元々生理周期もバラバラだったので、それもあるかもしれません。
    なので、もしまだ生理が来なければまた検査薬使ってみてもいいと思います!
    妊娠してるといいですね。

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

まさに、わたしも仲良しした日が排卵予測日とずれていたので
    妊娠の可能性ないだろうなと思っていました💦
    赤ちゃんきてくれたらすごく嬉しいなあと思いつつ、仕事復帰したばかりなのでソワソワしていました😃💦
    ありがとうございます🙇✨

• 5月25日