※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

6週目で茶色の出血や茶オリが続いた方、無事に妊娠継続できた方いますか?

今、妊娠6週目です。(6w2d)
胎嚢、胎芽、心拍、確認済みです。

2日前の初診で子宮内に出血が見られ、軽度の切迫流産気味ということでした。薬もなく、仕事も休まなくて良いレベルで、禁止されたのは自転車のみです💦

2日後の今日、トイレの後、ティッシュにほんとうっっっっすーい茶色っぽい出血と多くなってきた茶オリ。

6週目で茶色の出血や茶オリが続いた方、おられませんか??無事に妊娠継続できたでしょうか?

コメント

ハピバデ

6週と9週に茶おりありました。6週のときはトイレが茶色の血でいっぱいになりましたが今無事に妊娠6ヶ月になりましたよ。

• あーたん

あーたん

ありがとうございます😊茶色の血でいっぱいって、けっこうな量でたんですね!今は止まってきてるので、安心しました✌️

• 5月26日
ままり

あーちゃん
ご心配ですね

私も仕事しその頃から出血がありなるべく安静にしてました!無事に出産し6か月になりました!

• あーたん

あーたん

心配です、、、初期の頃は出血はおりものが多いと聞きますが、理由がわからないので不安になります💦
    なるべく安静にします!

• 5月26日
shio

1人目の時、6週目と11週目で出血しました。ダラダラと出血が続いて不安でしたが、13週の頃には落ち着いて、無事に出産できました(^^)

• あーたん

あーたん

出血は赤い血ですか?
    出血やおりものは不安になります💦

• 5月26日
ます

私も6週くらいで大量の茶おり出ました💦
ですが現在胎児の発育曲線ど真ん中で順調です♪

• あーたん

あーたん

まさに私も5.6週目で多く出てます💦
    あまり気にしなくても良いみたいで、安心しました!

• 5月26日