※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

もうすぐ結婚記念日なので家族3人でランチに出かけようかと思うのですが…

もうすぐ結婚記念日なので家族3人でランチに出かけようかと思うのですがどこかオススメのお店ありますか?

高松市で子連れで行けるお店あまり知らないのでぜひ教えてください😆🙌

いつもはイオンかゆめタウンのフードコートばっかりなので記念日くらいはオシャレなお店で美味しいものが食べたいです(笑)

コメント

ゆみママ

うちは毎年サンマルクレストランで食事してます。
めちゃくちゃ高級じゃないけど、雰囲気も良くてコース料理食べれて、子供も連れて行きやすいです😊
お近くにあるかはわからないのですが😣💦

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます🤗
    今調べて見たら料理おいしそうですね(o´艸`)❤

でも店舗検索してみたら残念ながら香川県にはないようで....😭また隣県に行く機会があれば利用してみたいです✨

• 5月24日
まめ

もふもふさんの言うオシャレに当てはまるのか分かりませんがチーズカフェはどうでしょう🍽美味しいです🙂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます٩(๑>ᴗ<๑)۶

チーズカフェ話には聞くけど行ったことないです🙄おいしいんですね✨候補に入れてみます!

• 5月24日
みぃママ

ウチはいつも記念日は焼肉のなかむらです。
子連れに優しいお店ですよ。

• ママリ

ママリ

焼肉\(^o^)/いいですね❤
    こども産んでから行ってなかったですけど焼肉食べたくなりました✨

子連れに優しいとのことなので候補に入れてみます!ありがとうございます🤗

• 5月25日
  • みぃママ

みぃママ

すみません。
    ランチでしたね。
    なかむらはランチはしてないですm(_ _)m
    ランチでしたら珈琲哲学の後にできた山のやが美味しいです。

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

焼肉夜だけなんですね( ´ ꒳ ` )ノわざわざありがとうございます😆

珈琲哲学いつの間につぶれてたんですか😂知らなかったです(笑)山のやですね!調べてみます(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ

• 5月26日
yymama

もふもふさん、こんにちは😊
福岡町の香松はいかがですか?お子様用の椅子もあり、お子様プレートもあります。記念日に家族で(小さなお子様連れで)皆さんよく利用されていましたよ。
土日祝は予約をおすすめ致します。

• ママリ

ママリ

こんばんは!

うはぁぁぁぁ(〃゚艸゚)✨✨ありがとうございます!!ホームページみました!めちゃくちゃオシャレですね😆🙌

素敵なお店を教えてくれてありがとうございます❤

コース料理のお店で子供連れなかなか難しいかと思ってたけどお子様椅子やプレートもあると安心です🤩

• 5月26日
  • yymama

yymama

せっかくの記念日ですもんね😊もし良ければ行かれてみてください😊予約時にメッセージプレートもお願いできますよ😊パティシエさんが綺麗にメッセージを書いてくれますし、気を利かせてスマホカメラなどで写真撮りましょうかって進んで聞いてくださいます。

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

メッセージプレートも書いてもらえるんですね😍記念日っぽくて素敵です✨✨

かなり行きたくなりました(笑)主人がまだ仕事なので帰ってきたら相談してみます!

ありがとうございます🤗

• 5月26日
  • yymama

yymama

どうか素敵な記念日ランチを過ごせますように🌷😊ご主人様遅くまでお仕事大変ですね💦もふもふさんもゆっくりおやすみください😌

• 5月26日