※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
ココロ・悩み

生後3ヶ月の娘がいて、産後生理が再開していない状況で妊娠した方いますか?批判はお断りです。

生後3ヶ月の娘がいます。
産後生理がまだ再開してません🙅‍♀️
産後1ヶ月から仲良し再開して産後4回ほどしてます。
この前、まだ2人目なんて無理やしゴムして
って付けさせたのですが途中にしれっと取りやがって
中に出されました呆れる🤦‍♀️🤦‍♀️
すぐお風呂いって手突っ込んで洗いました💭
それから吐き気がぼちぼち…これはまさかと
思いながらも最近暑いからかなと言い聞かせ…。
私の体のことよりも快感を求めやがって🤦‍♀️

産後生理再開せずに妊娠した方いますか?
批判はお断りです✋💦

コメント

☻

再開せず妊娠しました😅
いつ排卵してるかわからないし
妊娠してもすぐ気付けなくて
結局妊娠4ヶ月あたりで
気づきました!

  • おんぷ

    おんぷ

    うわ〜そんなに気づかない
    ぐらい症状もなかったんですね😳
    てことは今妊婦さんですか?
    妊婦終わってすぐにまた妊婦
    おつかれさまです🙇‍♀️💦

    • 5月25日
deleted user

私は生理再開してからでしたがまさにおんぷさんの状況と全く一緒でした😓
2人目できたらどーすんの?するならゴムして、としつこく言ったのですが聞いてくれず...。
旦那は外だしすればほんとに妊娠しないと思ってたらしく、生理来てない間も何回かして、生理再開して半年ぐらいで妊娠しました。旦那はほんとにそんなことあるんだと少し青ざめてましたが...。年子は嫌で生まれたら上の子とは2歳差なので逆に今までよく妊娠しなかったなとびっくりしてます。
先のこと考えない男の人ってなんか嫌ですよね😑選んだのは自分だけど、もうちょっと先のことも考えてほしいですよね💦

  • おんぷ

    おんぷ

    せーへんからゴムつけてあげたのに
    途中にスッと外しやがって
    すぐ中出しされました😭💢
    ほんと女の体をなんだと
    思ってるんですかね!
    旦那でもやりもくかよって
    思います(笑)(笑)
    今日2人目妊娠しとったら
    どうするよ、吐き気あるのに
    ってゆったらえ、まぢ?って
    顔が真顔になってたし
    まだいらんならゴムせーよ!
    ゴムいらんならセックスすな!
    って言ってやりたかった😭😭

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

娘のときですが、結婚式も控えてるし終わってからね!って言ってたのに同じく中出しされて急いで洗いましたが妊娠してました(・ω・`(・ω・`
排卵日も1週間先だったので大丈夫だろうと思ってたので、まさかの1発でびっくりしました💦
娘1人でもしんどいのに2人目はまだ無理なので本当に無理だからって言ってゴムつけてもらってます💦

  • おんぷ

    おんぷ

    私は妊娠5ヶ月の時に結婚式
    挙げましたよ!
    無理って言ってゴム素直に
    つけてくれる旦那さんだと
    大事にされてるなって思います😦

    • 5月25日
モンブラン

可能性はありますね😣
排卵が生理より先ですし、すぐにお風呂で洗ってもあまり効果ないので💦
気にしすぎると余計に症状出ると思いますし、あまり気にやまず、検査薬試してみるといいかと思います💦
陰性が出て、期間開けて再検査してまた陰性なら安心できますしね🤔

  • おんぷ

    おんぷ

    生理再開してないし
    母乳でとるのに妊娠って
    するだ?って呑気に旦那に
    言われました😑💢
    もうちょっと様子見てから
    検査薬してみます💦

    • 5月25日
  • モンブラン

    モンブラン

    男の人ってダメですよねぇ‥。
    うちも今お金ないし、仕事始めたばかりで妊娠したら困るのに避妊する気ゼロです。
    生理も再開して完全に安定してるし、おりものも排卵してそうなおりものなので、危険すぎます😅
    なので、「今妊娠すると困るでしょ?まだ授乳してるからピルは飲めないし、リングは色々大変だし。避妊する気がないなら嫌だ」ってハッキリ拒否すると渋々避妊したりします。

    知り合いで、上の子から一年と離れずに下の子を産んだ人いますよ。
    確か上の子が8月産まれで、下の子が7月生まれでした💦

    母乳あげてても、夜中あまり飲まなかったり、昼間も4時間以上あくことが多い子だと、母乳による避妊は難しいです。
    昼も夜も三時間以内であげていて、白湯も何も飲ませていない6ヶ月未満の赤ちゃんの場合、排卵が抑制されるので、生理が来にくいというだけですので😅

    • 5月25日
idm

私じゃないですが、義理の妹がそうでした。
産後生理再開する前に妊娠してて悪阻で気付いたみたいです。

  • おんぷ

    おんぷ

    うわーやっぱりあるんですね
    生理再開する前に妊娠って😰

    • 5月25日