※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

海外製排卵検査薬の結果について不安です。排卵日が遅れているのか、21日が排卵日だったのか知りたいです。海外製排卵検査薬を使用した経験のある方、アドバイスをお願いします。

妊活中です!
排卵日を知りたくて海外製の排卵検査薬を
つかっていました。

いまいち色の変化がわからずで…

アプリの方では排卵予定日が今日の24になっています。
昨日からおりものが増えてきたかな?という印象です。
排卵検査薬を見てみると色に変化があまりないのでどうなのかな?と…

この中でも唯一濃いのが21日かな?って思うのでその日が排卵日だったりしますかね?!

それとも排卵遅れてるのかな?

わかる方、また海外製の排卵検査薬をつかったよーって詳しく人教えてください!

コメント

まだ排卵してないと思います💦
強陽性が出たら終了線より濃くなるのですぐわかると思います☺️

• まりん

まりん

そうなんですね!!てことは今夜もう一度タイミングをとっても間に合いそうですかね?🥺

• 5月24日

退会ユーザー

おりもの増えてきたようでしたらそろそろ排卵なのかなーと思うのでタイミングとっても大丈夫だと思います🙆‍♀️
    強陽性から陰性(線が薄くなったら)なった頃が排卵になるので😊

• 5月24日
  • まりん

まりん

なるほど!ありがとうございました🥰

• 5月24日

私なら21~22日にかけて排卵したと判断します。LHサージが起こり始めて6日経ってて排卵してないのは考えにくいかと。反応が出だして2日後くらいにだいたい排卵って起こりますよね。それがちょうど21日ですし、辻褄も合うかと。
ちなみに必ずしも判定線より結果の方が濃くなることはないですよ。
私自身、MAXの時でも判定線と同等とかですから💦

でもタイミングとれるなら、排卵日がいつであれ仲良しすればいいかなと思います💡

• まりん

まりん

遅くなりごめんなさい!反応出てから2日後に排卵するのは知りませんでした!そうなんですね!参考にさせていただきます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡丁寧にありがとうございます!

• 5月27日