※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

NSTで元気な赤ちゃん。早めに産みたいが子宮口は開いていない。お産が早まる方法は?症状は張り、痛み、快便。

37週2日の初マタです!
昨日の検診で初めてのNSTをしたのですが30分して赤ちゃんは動いたりして元気だけどほとんどお腹が張ることは無かったみたいです😂
今の時点で3023gもあり私が低身長なので早めに産みたいねと言われてるんですけど、子宮口もほとんど開いてなくて赤ちゃんの頭も浮いてる(下に降りてきてない?)と言われました。
お産が始まるのは赤ちゃんのタイミングなのかもしれないんですけど、お産が早まる方法ないですか?😂
お腹の張り、足の付け根の痛み、膀胱ツーン、生理痛のような痛み、毎日快便という症状はあります!

コメント

you

あたしは低身長なので
計画でした…。
2465gで、、、。
計画でもおしるしが来ていて
子宮口が2センチ開いてました。
私がとにかくやりまくった事
書いときますね…
ほんとかどうかわからないやつも
ありますがとにかく早く出したかったのでやりましたw

スクワット朝昼晩20回ずつ
朝の散歩と夜の散歩…。
階段登り…笑
運動はこんな事ずっとやってました、、、

• みぃ

みぃ

計画分娩だったんですね!
    私が149cmで赤ちゃんは体重もあるし頭も立派と言われてるので😂
    スクワットと階段のぼりだと外の暑さでへたれず家の中でできるのでやってみます!!

• 5月24日