※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆき
妊活

生理予定日前に基礎体温下がっているけど妊娠している経験のある方いますか?本日生理予定日でまだ来ていません。3日前から基礎体温が下がっており、諦めきれずにいます。前例がある方、お話ししてください。

生理予定日前に基礎体温下がったけど妊娠してた!って人いませんか?
本日生理予定日です。まだ来てません。3日前から基礎体温下がってます。今回もダメだったんだろうなと分かってますが、諦められません。
もし前例があれば聞きたいです。

コメント

deleted user

そぅいうのもたまに聞きますが
私は完璧に体温下がらなくても
生理が来るときは来たし生理が
遅れても体温下がったら生理が
来ましたよ!

どーしても諦められないなら
生理予定日でも反応出るので
検査薬やってダメなら次に
さっさと切り替えた方がいいですよ!

高温期だけではなく低温期から
出来る事はたくさんありますよ(*^^*)

  • さゆき

    さゆき

    返信遅れてごめんなさい。結局生理来て、落ち込んでました。
    早く気持ちの切り替えできるようにならないといけないですね。ありがとうございました。

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    低温期だってやれる事
    いっぱいありますよ(>_<)
    私は低温期の方が頑張って
    高温期リラックスした月に
    妊娠しました( ´ ▽ ` )ノ

    良い卵胞が育ちますよーに(*^^*)

    • 3月22日
  • さゆき

    さゆき

    ありがとうございます!
    リラックスしなきゃと思いつつ自分に変なプレッシャー与えてるんですよね。そろそろ高温期なのでリラックス心がけます^_^

    • 3月23日
P.P

私そうです!
下がったと言っても高温期の範囲内ですが…
低温期→36.1〜3
高温期→36.5〜6
上記は平均で、今回は36.8〜9くらいから36.60まで下がりましたが、持ち直して妊娠してました!

基礎体温表載せますね。
17日が排卵日で3/2〜3くらいが生理予定日でした!

なべかわさんも妊娠してますように(>_<)!

  • さゆき

    さゆき

    返信遅れて申し訳ないです。やはり生理来てしまいました。ぴーちゃんさんのように持ち直すこともあるんですね!!基礎体温表も載せてくれてありがとうございました。
    いい報告ができるよう頑張ります!

    • 3月22日