※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
妊活

病院で22日から24日にタイミングを合わせて頑張ってみるようアドバイスされたけど、排卵検査薬はまだ陰性。病院が一番信頼できるけど、今日排卵する可能性が高いか心配。

21日に病院に行き24日排卵予定なので、22.23.24.あたり頑張ってみてと言われました。
22も23もタイミングがとれず今日は頑張ろうとおもうのですが、排卵検査薬を使うとまだ陰性。
ちなみに排卵検査薬はラッキーテストを使っています。

一番正しいのはやはり病院なので、
今日排卵する可能性がやっぱり高いですよね?
旦那が帰ってくるのが遅く、排卵終わってしまわないか心配です。

コメント

望

21日に24日って言われたってことは、
21日に卵胞14mmくらいだったってことですか?

  • リトパ

    リトパ


    まさにその通りです!
    21日に14mmと言われました!

    場合によっては検査薬の方が正しい時もあるのですねー。なるほどー!

    今日はタイミング取れそうなので頑張ってみます!ありがとうございました😊

    • 5月24日
望

先生も卵胞を見て予測で排卵予定を言われるので、
今日が排卵の可能性大とは限りません。
場合によっては検査薬が正しいときもあります☺️