※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
子育て・グッズ

最近、パパ抱っこを嫌がり泣くことが多く、お風呂でもギャン泣き。負担が大きく、困っています。

後追いの時期ってパパ見知りもありますか?💦
今までもママっ子でしたが、最近はパパ抱っこも
嫌がり泣くことが多いです💦
旦那がいれるとお風呂なんてずーっとギャン泣き💦
全ての負担が私に来てしんどいです😭

コメント

上の子がそうでした😭
今パパ見知りはないですが、お風呂に一緒に入るのも 寝かしつけるのも私じゃないと泣きます😂

• HS

HS

そうなんですね😂しんどいですよね💦お風呂くらいは一緒に入ってくれると助かるんですけどね🤦‍♀️

• 5月24日

最近になり後払いを初めました。うちの子の場合ですが、パパも好きだけど今はママがいい!という雰囲気です。私がいるとママママずっと言ってますが、外出等でいないと諦めるのか夫と普通に遊ぶしお風呂にも入ります😅10ヵ月から急にパパ拒否になったなら、もしかしたらうちと同じ理由かもしれないですよ。

• HS

HS

ちょっと前から始まりました💦
    うちも私がいるとママママって感じです😂あまり家をあけることがないので旦那だけだとどうなるか分かりませんが😂早く落ち着いてくれたらいいのですが💦

• 5月24日
クロねこ

泣こうか叫ぼうが旦那にお風呂いれてもらってましたぁ✨
入れてもらってる間に旦那の晩御飯の準備してたのでそっちの方が効率よくて泣き声聞こえたらチラッと様子見に行く程度でお風呂は旦那担当にしてました✨
全部母親が育児やってたら旦那いつ育児やるんじゃ言って強制でした(笑)(°▽°)