※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミズキ
ココロ・悩み

トイレで少量の血が出た後、妊娠か検査したが陰性。頻尿や腹部の痛みあり。ストレスが原因か。膀胱炎か心配。

一昨日に、仕事中にトイレに行ったら、少量の血が出てきました。
生理かな?って思い、ナプキンをして仕事が終わるまでそのままにしていました。
家に帰って見たら血が出てなくて、まさか妊娠した?っと思い検査薬をしたのですが陰性……
血が出てから、トイレが2時間に1回ぐらいのペースで言っています。
膀胱炎ですかね?
小をした後はお腹のあたりがギュッとします。
最近、仕事や育児、家事などにストレスがかかっています……そのせいですかね?

コメント

れん

去年膀胱炎やりましたが、出血はせず残尿と1時間ぐらいでトイレ行ってました😰
普通の生理前とかじゃないでしょうか🤔私も今そんな感じで、血がついたりつかなかったりと💦

• ミズキ

ミズキ

お返事お返しするの遅くなりすみません。
    少し様子を見たら血も止まり、痛みもなくなったので、大丈夫になりました。
    ですが、次は痒みが出てきたので、次の仕事が休みの日に病院へ行ってみようと思います。
    ありがとうございました。

• 5月27日