※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10♥MAMA
子育て・グッズ

昼間に15分くらいしかお昼寝してないのに夜、全っぜん寝ない。。。。今0時過ぎてるのに、、勘弁してよ、、😭😭😭

昼間に15分くらいしかお昼寝してないのに
夜、全っぜん寝ない。。。。

今0時過ぎてるのに、、勘弁してよ、、😭😭😭

コメント

ᙏ̤̫❤︎

うちも今日お昼寝30分くらいだったのに寝たのさっきです😭💦
用事も終わってないのに時間のムダと思ってイッライラしちゃいました😭😭😭

• 10♥MAMA

10♥MAMA

お疲れ様です😢💦
    なんでこんなに夜更かしなの?!ってくらいですよね、ちなみに昨日は1時過ぎでした。。わたしもイライラしちゃって😞😢💦💦

• 5月24日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

お疲れ様です😞
    うちはここ3日間連続で23~24時の間に寝ます😱💦
    昨日寝なさすぎてイライラして携帯触ってたら娘は勝手に寝てました😫
    こっちも眠いのにとかでイライラしてしまいますよね😥

• 5月24日
  • 10♥MAMA

10♥MAMA

イライラしちゃいますよね💦きのうはnaaさまからお返事もらったあとすぐ子供は寝ました😅✨
    ママも疲れちゃいますよね。。もうイライラMAXの時は子供と夫には内緒で、台所のところで1人ポツンとジャイアントコーンでハッピーチャージしてます笑笑🤣

• 5月24日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

今日は早く寝てくれたらいいですねーっ😫
    うちはここ最近の勝手に夜更かししてる疲れが溜まってたのか今日お昼寝3時間もしました😳
    また今日寝るの遅そうです🤣
    わかりますーっ🤣
    疲れてると甘いの欲しくなりますよね😂
    私もイライラしてると寝れないのでリビングで撮りだめてるドラマとか見ながらぼーっとします…笑

• 5月24日
  • 10♥MAMA

10♥MAMA

夜遅い分、朝は起きるのすっごく遅くて12時頃起きます😅💦
    なのでお昼寝今日してなくて、眠いのかわかりませんが泣きながら かんしゃく起こして家事をさせてもらえません🤯🤯

ほんと、ひとりの時間ほしいですね😭😭旦那も当てにならないし、笑

• 5月24日