※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30ママ
子育て・グッズ

パパじゃなきゃ夜寝ないって方居ますか?昼寝は私じゃなきゃ寝ないのです…

パパじゃなきゃ夜寝ないって方居ますか?

昼寝は私じゃなきゃ寝ないのですが、夜はパパでないと寝ません。夜泣きで起きた時も『パパ、パパ』と言って私が抱っこすると大声で狂ったように泣かれます。
寝かしつけはパパじゃないと……って方は聞いたことありますが、夜泣きの対応までパパじゃなきゃダメって方居ますか?

コメント

ゆーまま

パパではなくおばなんですが、叔母がいる時は誰の抱っこも嫌でギャン泣きです。寝入る時も夜泣きもそしてその延長で朝ごはんまでは完全に叔母です。

Lee

私のところは、私と旦那の2人が揃ってなきゃ大泣きします😰
朝起きてすぐに
父ちゃんは?っていい
仕事行ったよ!って言うたら
ほっぺた膨らませて起こります😂