※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ココロ・悩み

20代前半のママさんの服装について相談です。周りの目が気になります。最近はZARAのデザイン系Tシャツや花柄スカートを着用。他の主婦の服装との違いが気になります。

服装についてです!
20代前半です。
もともとワンピースとか、明るい色味の服とかが好きなんですが
わたし1人でお出掛けの時とかなら全然気にしないんですが、
ベビーカー押してるときとかだと
周りの主婦の方と異色?になってしまい、他の人からの目線が気になってしまいます。

最近は暑くなってきたので、ZARAのデザイン系のTシャツとか可愛い花柄のロングスカートとか履いてます。
でもワイドパンツとかベーシックな服装はあまり好みません。

そこまで気にする必要はないのでしょうか。
ママはママらしく、するべきなのか、、

20代前半のママさん達は、服装どんな感じですか?😓

コメント

なな

私気にしないでなんでも着てますww😂
変な目で見られても別に気にしてません🙌
そうゆう見た目から入る人と仲良くもなりたくないので😂!!!
20代のママも保育園では居ないので1人浮いてます🤓

  • riri

    riri

    そうなんですか!!😳
    私も気にしない性格になりたいです😰
    なんか、地味目の服着ても結局なんか浮くし、もう手段無いなとか思ってしまいます笑

    • 5月23日
shin

気にしなくてもいいと思いますよー
ファッションは個性ですし🙆‍♀️

ただ何かあった時の為に
ピンヒールとかは
控えた方がいいかと思います。

  • riri

    riri

    そうですよね、、!!個性ですよね!!😭

    ピンヒールは子どもと居るときは怖くて履けないです😂

    • 5月23日
deleted user

ギリギリ前半です!笑
全ての服が派手って訳ではありませんが、ショッキングピンクや明るめのオレンジなど好きなので着てます🙆‍♀️

好きなもの着てテンションを上げたいので、特に気にせず着てます〜!

  • riri

    riri

    わかります、好みの服を着るだけでテンション上がりますよね🔥

    私が他人からの目線を過剰に気にしすぎてるだけかもですね、、、😰

    • 5月23日
ちぱ💎

ピンヒール、露出高いものでなければ気にならないですよー!

私もロックTシャツや原色のもの、ZARAの説明できない柄のロングカーディガンとか着てます🤣

  • riri

    riri

    説明できない柄!!!笑
    わかりますわかります、ありますよね笑
    ロックTシャツ、かっこいいです😍

    • 5月23日
u

わかります!わたしも22ですが、足出してるだけでも見られてる感あります笑
ヒールとかもですよね!
ピンは流石に危ないし無理ですが太いヒールならよくない?!って思う時ありました😂

  • riri

    riri

    同じです、足ちょっとでも出てたらなんか視線感じるんですよね、、、、笑🤭

    • 5月24日
2kidsまま👦👧

自分の着たい服来てます(笑)
ヒール大好きだったので服装と靴が合わない時は太めのヒール履いてます😅
ベビーカーだからよくね?って感じで、見られても自己責任で履いてるから!!って感じです😂

  • riri

    riri

    私もヒール大好きだったんですけど、もう最近はスニーカーばっかりです…😓
    確かに自己責任だし!って考えたらいけそうです…!!!

    • 5月24日
✽HIGUMI✽

でもいま結構いろんな服着てたり、おしゃれなママ増えてますから気にされなくていいと思います!!

いつも行くスタバ、平日昼はワンピーススタイルのベビーカーママさんばっかりです!
わたしもその一人ですが、自由に子育てしましょ♡