※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

妊娠希望で、排卵後1週間経過。気分が悪く、胃のムカムカが続く。同じ経験の方いますか?

初めて質問させていただきます。
もしわかりにくい点があったらすみません💦

今年の3月の終わりに妊娠がわかりその時の妊娠は流産で終わってしまい現在妊娠希望です。
今月初めてタイミングをとってみました。
計算通りなら排卵から1週間が過ぎた所なのですが、妊娠された方でその頃から気分が悪くなったりした方いらっしゃいますか?

仕事中も胃のムカムカが止まらず食べ物を食べると少し良くなってまた胃がムカムカするという状態が続いています。基礎体温も7度代をキープしています。
妊娠を希望するあまりの考えすぎかなとも思いますがもし私の今の状態みたいになったよという方がいらっしゃいましたらお話を聞かせて頂けたらと思います🙏

コメント

私は10日頃からつわりが始まりました。
排卵から7日では着床していないので医学的につわりが起きることはないそうです。
着床は10日前後なので、排卵から早くて10日頃から早い人は始まります。

• みかん

みかん

そうなんですね!
    期待し過ぎないで毎日過ごすようにしてみます。
    回答ありがとうございました☺️

• 5月23日

退会ユーザー

ただ、排卵日がずれてることもあります。
    希望を持ちつつあと3日待ってフライングできる検査薬使ってみてください^_^

• 5月24日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊
    そうしてみます!

• 5月24日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

食べづわりの症状と同じなの
で気になりますね◡̈⃝︎⋆︎*
妊娠検査薬されましたか?

妊娠してるといいですね♡

• みかん

みかん

まだ早いかなというのともし違ったら、、という恐怖心からまだ検査は出来ていません😭
    妊娠していることを願ってもう少し待ってみます!

回答ありがとうございました💖

• 5月23日