※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊活

リセット予定日が来てもまだリセットせず、妊娠を期待している女性の気持ち。同じ妊活中の皆さんに頑張ろうと呼びかけています。

一応今日がリセット予定日!!
下腹部痛があったり出来そうな予感、だけどまだリセットしてない!!!!
先月は予定日より3日くらい早く来たから、今月も早くくるかな〜〜と思ってたけど……このままリセット来ないでベイビー出来ててくれ😭😭😭!
と懇願してます…笑
でもこの感じだときっとまたリセットされるんだろうな〜。

質問じゃなくてすみません…
妊活してる皆さん一緒に頑張りましょう😔❤️

コメント

a

私も明日がリセット予定日です😭
リセットしたくないです😭😭🙏🏻

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    リセット嫌ですよね😭😭
    お互い祈りましょう😭💓

    • 5月24日
はじめてのママリ

私も今日がリセット予定日でした!ただ生理前のような下腹部痛があったのでちょっとあきらめモードです😣
お互いベイビー来てくれるといいですね♥️

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    私も今下腹部痛があったりであきらめモード入ってたところです😭
    ベイビーいること祈りましょう😭💓

    • 5月24日
2🧚‍♀️5

私も明日予定日ですが、下腹部に違和感…😅😅そわそわします…ベイビーちゃんママたちは待ってるよ〜!!笑

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    わかります、そわそわしますよね😭笑
    ママ達すっごく楽しみに待ってるよ〜って感じですね😭💓💓

    • 5月24日