※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
ファッション・コスメ

化粧品詳しい方💄口紅かグロスかそれも定かではないのですが、探している…

化粧品詳しい方💄
口紅かグロスかそれも定かではないのですが、探しているものがあります!
💄の形ではなく、容器入り(大きさも容器もJILLのリップバームみたいな容器)
和名のようなかわいい名前がついている(定かではないが撫子や雅のような素敵なカラー名だった)
値段は3000円以上した気がする…(これも定かではないです💦)

ほんとありえないくらい少ない情報ですみません。
わかる方いらっしゃいますかね?💦
結婚式の時のメイクさんが使っていて本当にかわいかったのでほしいのですがメーカーも商品名もわからず困っています😣
これっぽいとかふわっとした情報でも構いません!
お力をお貸し下さい🙏

コメント

みー

お探しのものでは無いかもしれませんが、和名の感じのリップだとしたら
SUQQUってブランドのが和名のリップだった気がします🤔

よーじやの口紅が四角?丸?の容器入りで色も和名な感じで撫子もありますが2500円です🤔
あとJILLみたいな容器ではないので違うかもですね💦
見つかるといいですね☺️

おいも

私もよーじやさんの口紅かな?と思いましたが、JILLほどキラキラの容器ではないので…違いますかね😵😵

まーやん

HI.MI.TUってやつじゃないですか?
値段は4000円くらいで、カラー名は花の名前になっています!
以前、YouTubeで関根りささんが紹介してました。
見つかりますように!

ゆず

SHISEIDOのグロスではないですかね?
少しミニサイズで、外は黒色に和名が付いています。ミニグロスみたいな感じです。

あと和名でいうとスックですね、、、
ただスックはシンプルなデザインが多いです😣

my

みなさま回答ありがとうございます✨
教えて頂いたもの調べさせてもらいましたがどれも違いました😣
お手間をお掛けしてすみません。
引き続き探してみます(ง •̀_•́)ง