※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産直後って自分や夫以外の人(実両親や義両親)は赤ちゃんとすぐ面会ってできるんですか?

出産直後って自分や夫以外の人(実両親や義両親)は赤ちゃんとすぐ面会ってできるんですか?

コメント

まま

病院によるとおもいます😥

おはぎ

できましたが、産院によると思います😊

ゆうり

息子の時も今回も産後二日目から母子同室なので母子同室になってから大丈夫です🙆‍♀️
今回は年齢制限ありませんでしたが
息子の時は15歳以上じゃないと病院に入れませんでした💦

りな

病院によります!
うちは出産翌日から面会出来ましたが友達が出産したところはガラス越しに会えるだけでした👶

ショコラ

病院と出産方法にもよります。

jasmine

私のところは帝王切開でしたが術後、旦那と実両親が病室で待っててそこに赤ちゃんを連れてきてくれました。

わたしのところはできました。

まだ産んで間もなくて、カンガルーケアより前に私が出産したままのベッドで休んでるときに、わたしの家族も義両親も普通にLDRに入ってきてました。

母子同室は翌日からですけど、出産当日に来てくれた友達と一緒に赤ちゃんを自分の病室に連れて行くこともできました。

ゆっき👶

病院にもよりますし、産んだ時間にもよりますよ。
1人目の時朝の8時に産んだので夕方の面会時間に両親たちきました。
夕方産んだらすぐには無理じゃないですかね。

私のところは、19時出産しましたが処置した直後に分娩室にみんな入れましたよ😊
病院に聞いてみるのがいいかと😌