※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ovo
子育て・グッズ

ベビーカー用保冷剤シートの適用気温や扇風機の取り付けについて相談です。暑さ対策が心配で、助言を求めています。

ベビーカーや抱っこ紐につける保冷剤を入れるシートは気温何度くらいから使っていますか?今生後7ヶ月ですが、冷えるから良くないとかありますか?地面から近い方が暑いと聞いたので購入したものの説明書には生後3ヶ月~と書いてありましたがどうなのかなと思いました😲
あと、ベビーカーにつける扇風機ってつけていますか?気になっていたずらして取っちゃったりしませんか?
車が無く基本歩き、バス電車なので暑さ対策しっかりしないとやばそうだと思って( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

まーみー

保冷剤はもう使ってますよ🙌
25度超えたらベビーカーは30度くらいらしいので😅

• ovo

ovo

えー!そうなんですかΣ(゚ロ゚;)
    週末とても暑そうなので早速使おうと思います!お店の中入った時とかも付けたままですよね?ひざ掛けしてれば寒くないですよね😳

• 5月23日
  • まーみー

まーみー

最近お店も温度を低めにしないようになってるので、めっちゃ寒い場所じゃなければ付けっ放しです😆

• 5月23日