※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき。
妊娠・出産

wondfoを使用し、偽陽性が疑われる状況。同様の結果が続くため不安。経験者のアドバイスを求めています。

早期妊娠検査薬 wondfo を使用したことのある方で、偽陽性が出た!という方はいらっしゃいますか?

現在高温期11日目です。
昨日の朝、フライングで使用したところ肉眼でギリギリ確認できるくらいの陽性反応が出ました。
偽陽性だったら嫌だったので、その日の夕方に「sure」という中国製の早期妊娠検査薬を使用すると、同じくらいの濃さの陽性反応有り!

また今朝もwondfoで検査すると、昨日よりやや濃いめ(それでも肉眼でギリギリ確認程度)の陽性の線が出ました。

さすがに全部不良品で偽陽性ということはないですかね??
妊活も一年半を過ぎ、息子の友達ママも妊娠ラッシュで焦ってしまっています。

蒸発線だったら、偽陽性だったら………
と考えると不安で仕方なく……。
どなたか経験された方、教えてください😔💥

コメント

あやみうこ(33)

長い妊活生活、お疲れ様です🙏🙏

私はまだ二人目妊活7ヵ月目ですが、それでも真っ白の検査薬に凹みまくってます😭😭💦💦

高温期11日目で いろんな種類の検査薬に陽性反応が出ているのであれば 妊娠されている可能性高いですね🤗✨✨✨✨

羨ましいですー😊✨✨✨

このまま 線がどんどん濃くなるといいですね🤗✨

• ちまき。

ちまき。

私も毎月目が痛くなるほどの真っ白な検査薬と、きっちり始まる生理にうんざりして、同時に焦燥感ともう妊娠できないのでは、という不安と……。
    ぐちゃぐちゃになって毎回泣いていましたが、だからこそ過度な期待はしたくなくて…

このまま無事に妊娠できることを祈ります!!
    暖かいコメントありがとうございます!
    あやみうこ様も妊娠出来ますように!!
    私もまだ確定ではないので、お互い頑張りましょう!

• 5月23日
  • あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

無事に妊娠されたら またここで報告まってます😊✨

私にも妊娠菌ください🤗♥️✨

• 5月23日