※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡(20)
妊娠・出産

初産39週3日で子宮口が固く、予定日過ぎそうです。この時期何をしていましたか?遅れることが多いですか?

初産39週3日です!
お腹は常に張っているのですが、
まだまだ子宮口が固くて、赤ちゃんも下がってきてないと言われました。。予定日過ぎそうです........(._.)
みなさんこの時期何をしていましたか?
やはり予定日からかなり遅れるのでしょうか?💧

コメント

子宮口が硬いって、開いてないってことですか?
わたしは下がってないと言われた診察後、数日で陣痛きてそのときにはもう下まで降りててすぐ産まれました!
急に下がってくるから予定日から遅れるかはわからないですよ☺️

• R♡(20)

R♡(20)

指一本分も開いてないと言われました(._.)もともと37週入るまでは、1日4錠リトドリン服用してたので、早く生まれると思ってたのですが........😢😢

• 5月23日
ままり

私も固いから予定日すぎるかな~ってグリグリされた次の日に産まれましたよー!

• R♡(20)

R♡(20)

ぐりぐりもするほど開いてないと言われてしまいました😢

• 5月23日
なつ🍊

わたしも39w4dの健診では1センチしか開いてなくて運動してね〜!って言われましたが、その日の内診が激しすぎてそのまま前駆陣痛が始まり夜にはおしるし、2日後には本陣痛になりました!赤ちゃんが出てきたいタイミングが一番なので、焦らなくていいと思いますよ☺️

• R♡(20)

R♡(20)

なるほどですね\(◡̈)/心強いお言葉ありがとうございます💕

• 5月23日