※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

HCG注射から15日目にドゥーテストでフライングしました。使用期限が気になりますが、信用していいですか?家で1人なので不安です。

hcg注射から15日目
ドゥーテストでフライングしました!
使用期限が2019.01なのが気になりますが、
信用していいですか?

家で1人なので誰かに見てもらうこともできずうれしさと不安で😢
よろしくお願いします。

コメント

ここママ

期限が切れていても陽性なら妊娠の可能性があると聞いたことがありますよ(o^O^o)

• あり

あり

回答いただきありがとうございます💓そうなんですね!
    期限切れてるしダメ元でと思ったのですが、これからルンルンで検査薬を買いに行ってきます😊

• 5月23日

おぉ〜!これは期待できると思います!
hcgから15日ならhcgの影響ではないと思うので!✨

• あり

あり

回答いただきありがとうございます!
    hcg+人工授精だったのですが、どのくらいで抜けるのかも気になっていたのでとても助かりました💓ありがとうございます!

• 5月23日

退会ユーザー

私はだいたい10日くらいでhcg完全に抜けてました!
    おめでとうございます💕

• 5月23日
さいとうはじめ

私もこのくらいの期限切れなら問題ないと思います。確実に陽性ですね‼️気になるのなら新しいのを試した方がいいですね。

• あり

あり

回答いただきありがとうございます😊だんだんと実感が湧いてきました!今念のためチェックワンファスト買ってきました💓

• 5月23日
もえり(29)

心配なら新しいの買ってきてもう一度やってみてそれで陽性出たら早めに病院行ってみるといいですよ!

• あり

あり

回答いただきありがとうございます😊今新しいものを買ってきました!27日に予約してあるので受診が楽しみです!

• 5月23日