※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

不安の毎日…妊娠検査薬しても陰性だったり…まだ早いのかな…妊娠してるの…

不安の毎日…妊娠検査薬しても陰性だったり…まだ早いのかな…妊娠してるのかな…ずっと微熱続いてるし…生理来るのかなあ…生理予定日からもう時間たってるしな…乳首痛いし…いつ妊娠検査薬していいのかも分からない…毎日毎日1人で考えて終わり…どんなに早く寝ても眠くてお昼すぎに起きての繰り返し…本当にどうしていいかわからない毎日。妊娠してると嬉しいな…。でもシングルマザーになっちゃうのかな。。

コメント

とろろいも

大丈夫ですか😢?
妊娠検査薬は、
排卵日などがわからない状態であれば、
最終性交の日から3週間後からなら確実に結果が出ますよ!
お力になれるコメントでなければ申し訳ありません( ; ; )💦
何も知らないのに軽々しく言えないですが、
あまり思いつめないでくださいね🥺
りんさんにとって良い方向に進みますように…

  • りん

    りん

    大丈夫です…😭ほんとですか…。まだ2週間くらいしか経ってないのでまだ出来なくて不安の毎日です。相手にも逃げられて…どうしていいのかわからない毎日です。

    • 5月23日
  • とろろいも

    とろろいも


    そうだったのですね😭
    はい、3週間後に試してみてください😌
    生理や排卵はストレス等に左右されて遅れることもありますが、
    3週間後の結果なら確実です。
    あと1週間不安だとは思いますが…( ; ; )

    お相手の方とは連絡もつかないのでしょうか😢
    りんさんの文を拝見し妊娠していたら嬉しいとのことなので、
    妊娠されたら産もうと思ってらっしゃるんですよね?
    妊娠されていた場合は周りの方だけでなく、
    お住いの地域の保健師さんもそういう類のお話はかなり親身になって聞いてくださると思いますし、
    サポートしてくださると思います!
    1人で抱え込みすぎず、
    そういう存在も頼ってみてくださいね😢💓
    それからママリにも吐き出して、
    少しでもりんさんの中の不安が軽くなりますように😭

    • 5月23日
  • りん

    りん

    ありがとうございます。。

    • 5月23日