※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

子宮頚管の長さは普通で、安静が必要と言われたが、入院は避けたい。上の子供がいるので厳しいと感じている。

子宮頚管の長さが長くもなくすごく短いわけでもないって言われました😂
危ないんですかね…😅
上の子がいるのでなるべく入院は避けたくて😭
お腹が張ったら無理せず休んでねって言われたんですが、上に子供いたら厳しい…🤣

コメント

あみ

私も30週過ぎてから安静と言われてましたが、上の子がいるのに無理に決まってると思いながら、張り止め服用しふつうに生活してました。

ですが33週の検診で子宮頸管が19ミリになり緊急入院。。現在も入院中です。

上の子の預け先など急すぎて、かなり身内に迷惑をかけております。

ですので、、できる限り安静に生活した方がいいと思います。

お腹の赤ちゃんより上のことを重視してしまった私が悪かったと反省してます。。( ; ; )

• なぁ

なぁ

私も今日病院に行ったのですが28ミリであと3ミリきったら相談だねって言われました😭
    あと3ミリってすぐですよね…
    病院の許容範囲内みたいなので薬は貰わなかったのですが不安です…

上の子もまだ抱っこマンでお外大好きなので😭
    でも入院って言われたら預け先がないのでできる限り安静にしてます…

お互い安静に頑張りましょうね😭

• 5月23日
みんみん

上の子居たら入院はキツイですよね!
私は体調悪い時は泣かれようが、横になります。入院になった方が大変だしもっと泣かれる事になると思うので。

横になりながら一緒に遊べるおもちゃを買うとか、色々やりようはあると思いますよ。

• なぁ

なぁ

そうですよね!
    入院する方が色々大変ですよね…

絵本とかお絵描きとか何か策を練っときます💪

• 5月23日