※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
子育て・グッズ

今週で10カ月なります♩フォロミ飲ませてるんですが、皆さん1日どのくらい飲ませてますか?

今週で10カ月なります♩フォロミ飲ませてるんですが、皆さん1日どのくらい飲ませてますか?

コメント

少しの間しか飲ませてなかったですが200を2回でした!

• んーま

んーま

息子も150を2回飲んでるんですが、いつ頃まで飲ませてましたか?又辞めたキッカケってありますか?😢

• 5月23日

退会ユーザー

10ヶ月からフォロミに切り替えて、飲ませ始めてから1、2週間で急に飲んでくれなくなってそれでやめました( ˊᵕˋ ;)
    なんで飲まなくなったのか原因が分からないままなんですが、次男の使ってる哺乳瓶には興味を示してるのでフォロミの味が嫌だったのかなと思ってます( ;∀;)

• 5月23日
  • んーま

んーま

そうなのですね!味やはり違いありますよね💦息子は変わらず飲むので鉄分取れてる自信なくて飲ませてますがどのタイミングでやめようか悩みます💦😅

• 5月23日