※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたま
お出かけ

山口県周南市、下松市辺りで歩き始めてすぐの子の練習に良さそうな公園…

山口県周南市、下松市辺りで歩き始めてすぐの子の練習に良さそうな公園や施設あれば教えてほしいです(*´-`)

コメント

ここ

下松市であれば恋路がいいと思います!
広いグランドあるので危なくないと思いますよ!

• ごまたま

ごまたま

遅くなり申し訳ないです🙇‍♀️
    恋路よく行ってます(*'ω'*)整備されてるので歩きやすいですよね♪ありがとうございます(*'ω'*)

• 5月30日
ポテトサラダ

私自身小さい頃に新南陽の永源山公園の芝生で歩く練習していました☺️

芝生なら転んでも安心なのでおススメです🤗

• K

K

横から失礼します(*^^*)
    土日はボール遊びしているお兄ちゃんたちが結構いますが、
    平日を狙ってうちの子供達も連れて行っていました。
    落ち葉を拾って食べようとするハプニングはありましたが…😅

• 5月25日
  • ごまたま

ごまたま

遅くなりごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
    永源山公園すっごく昔に一度行ったのですが確かたくさん階段登りますかね?
    車から直ぐに芝生のところに行けますか?すぐに転ぶので芝生があるのは魅力的です(*'ω'*)

• 5月30日
  • ポテトサラダ

ポテトサラダ

階段登ります!
    スロープもあるのでベビーカーでも行けますよ☺️

息子が先週行きましたが転けても泣かずに歩く練習をすることができました!

• 5月30日
  • ごまたま

ごまたま

ありがとうございます😊お返事遅くなりごめんなさい🙏
    土日はキッズもいるのですね!平日は2人でうろちょろデーなので平日狙いますね(*'ω'*)うちの子もすでに花とか石とかなめてニヤニヤしてます😅

• 5月30日