※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊活

友達の臨月に会いに行ったら楽しくて笑顔だったけど、帰ってから涙が出た。旦那に泣いているところを見られた。子供が欲しい気持ちを共感してくれたパパに感謝。妊活を頑張ります。

臨月の友達
羨ましい気持ちでいっぱいやったけど
それがストレスになるから
気持ち切り替えて会いに行った。
楽しかった。結構笑顔でおれた。
帰ったら涙溢れてきた。
なんでやろ。かなり気張っとったんかな。
泣いとるところ旦那に見られたくなくて
隠れて泣いとったけど全部お見通し。

お前は気持ちが流されやすいからな。
でも情緒不安定にだけはなるなよ。

って言って私のストッキングを顔に被って
ほんまにヤバイ顔でめちゃくちゃ笑かしてくれた。
子供が欲しいっていう私だけの勝手な思いじゃなく、
こんな楽しいパパのところに来て欲しいと思った。

色んな人に感謝。
妊活諦めず頑張ります。

質問じゃなくてごめんなさい。

コメント

えり

大丈夫ですか?
私も3年間不妊治療していたので、そういう感じでした😢
職場で次々と妊娠して産休に入っていく子たちを見て、つらくて死にたかったです。
無理して会うことないし、泣いてもいいですよ!

  • ななん

    ななん

    えりさんもとても辛い時期を乗り越えられたのですね。
    この辛さはいつか必ず幸せに変わるんだろうかといつも悩んでしまいます。
    大切な友達だったから、頑張って会いましたが気持ちが不安定な時には無理して会うこともないですね。
    今日も泣いてしまいそうです( ; ; )
    頑張ります。
    ありがとうございます。

    • 5月23日
  • えり

    えり

    私なんかがコメントしてすみません💦
    かなり辛かったです😭
    旦那にも親にも迷惑かけたし、なんなら職場の上司にまで…。
    最後は心の鬱を理由にして、休暇をもらってました😅

    私は自分が辛いから会わない、それで怒られたとしても、それはそれまでの友達だ、と割り切りました。
    けど、みんな、今は仲良くしてくれてますよ^_^

    • 5月24日
まさみみ

とっても素敵な旦那さまですね。

不妊治療辛いですよね😢😢ホルモン剤で具合いは悪くなるし、流産してしまうし…でも私も外面は平気な顔してて家で泣いたりしてます😢
なんさんの旦那さまと似てて、うちの旦那さまもお笑い芸人のように面白い顔や動きをして笑わせてくれますよ😊泣き笑いになっちゃいますけどね😢❤️

お互い素敵な旦那さまに恵まれてるので、きっと赤ちゃん来てくれますよ‼️辛いときは泣いてまた旦那さまに笑わせてもらいましょう😊
一緒にこれからも頑張っていきましょうね✨

ままり

旦那様素敵すぎて羨ましく思っちゃいました!
うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませたい!笑