※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみんこ
妊娠・出産

先程おしるしがありました。予定日2日越えの妊婦です🍀昨日の検診で子宮…

先程おしるしがありました。予定日2日越えの妊婦です🍀

昨日の検診で子宮口を柔らかくする注射を打ってもらって、そこからキーンとしたような腰の痛みが出るようになりました💦
1人目の時はあんまり覚えてなくて、すごいハラハラします😂

お腹の下の方が痛むのと、腰がキーンと痛くなるのが度々来るのは前駆陣痛に入りますか??
感覚はばらばらです(´×ω×`)

それか注射の影響で子宮口が柔らかくなってくれて、赤ちゃんが降りやすくなったのかなぁ…。

おしるしがあってから陣痛までなかなか繋がらなかった方とかいらっしゃいますか?

なるべく誘発剤を使いたくないので、皆さんの意見を聞いて安心したいです💦

いろんなお話聞かせてください✨

コメント