※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

福岡市博多天神らへんで、キッズコーナーのあるおすすめカフェあります…

福岡市博多天神らへんで、キッズコーナーのあるおすすめカフェありますか??
1歳、2歳の子を連れてゆっくりランチできるところを探しています。

コメント

な

大名にあるKids Cafe&bar Homeってところオススメです❁
入口が少しわかりにくいですがキッズスペースもあるし子供用のメニューが離乳食からあります!!
子連れのお客さんしかいなかったので気を遣わずゆっくりできました!!

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!😭✨
    調べてみます!
    福岡に来たばかりで全然分からないので、とっても助かります!☺️
    ありがとうございました💕

• 5月23日
  • な

あとバランカは人気で早く行かないと並びますが、子連れのお客さん多いし美味しいのでオススメです😆

• 5月23日
  • わんわん

わんわん

バランカ調べてみました!おしゃれなとこですね😍今度行ってみたいです!ありがとうございます💕💕

• 5月24日
  • しろたん

しろたん

横から失礼します!バランカ先日行きました😊ランチ予約できるので行くなら予約した方がいいです♪お子さんがパン食べれるならパン食べ放題だしお子さまメニューもありました。
    息子はパン食べないので私のパスタとチョコレートフォンデュのバナナばっかり食べてました(笑)

• 5月24日
  • わんわん

わんわん

コメントありがとうございます😆
    パン大好きなので食べ放題はとっても助かります😂💕是非行ってみたいです!ありがとうございます😍

• 5月26日
どれみ

リバレインのグングンカフェ好きです◡̈♥︎
娘と二人で行くのですが、遊ぶスペースありますよ

• わんわん

わんわん

わー!ありがとうございます😍
    まさにこんなところ探してました!💕調べてみます!ありがとうございます!😍

• 5月23日
  • どれみ

どれみ

頼めば、キッズスペース近くの席にしてもらえるので見ながら遊ばせられます!
    メニューも結構カラダのこと考えた?メニューです!

• 5月23日
  • わんわん

わんわん

そうなんですね!ご飯も美味しそうでした🤤
    そしてここアンパンマンミュージアムのところなんですね!
    遊び倒せそうですー!ありがとうございます!✨

• 5月23日
h.s

ソラリアにある602cafeに1席だけ小上がり席があり、かなり広いので、子連れでご飯行くときは予約してから使ってます☺️✨ただ、おもちゃは置いていないので持参が必要です!

• わんわん

わんわん

調べてみました😍✨
    広いのいいですね😆
    使いやすそうです!💕
    今度行ってみたいです!
    ありがとうございます!😍

• 5月24日